
しりとり りんご ゴリラ

地方国立大に通うリケジョのブログです

水色の色鉛筆一本

会社説明会に行ってきた。そこで知り合った子がとても面白かった。

 

「今日もうほんまやばくて!筆箱忘れて!鞄に色鉛筆一本しか入ってないわ」

 

「昨日筆記試験あってな、鉛筆がいってん。でも鉛筆なくてさ、当日買おうと思って!でもコンビニがなくてさ〜たまたまあった百均にはえんぴつ売ってたけど削ってなくて」

 

「さしたら横に色鉛筆のセットあってさ〜〜それやったらちゃんと削ってあったんよな。そんで色鉛筆買ってん。」

 

「昨日寝る前に色鉛筆枕元に出しといてんけどなんか一本だけ鞄に入ったままやったみたい。水色」

 

うーん同期になりたい。