しりとり りんご ゴリラ

地方国立大に通うリケジョのブログです

お祈り

来ましたよあの某企業の三次選考のお祈りが。少しはショックを受けるのかな?と思いきやまさかのノーダメージ。強靭なメンタルに鍛えられつつあるのかもしれない。

 

暇な女子大生のツイッターを全部読んだ。すでに第一志望御社から内定をもらい週休6日。素晴らしい。やることやってヤることヤってる。わたしも暇な女子大生の様に要領よく女を武器にして人生を楽しみたい。男にちやほやされたい。ここ一年以上浮いた話がない。そろそろやばい。

 

若い子はモテるっていうけど大学のおじさんにもお父さんにも垢抜けないって言われて都会の女の人と比べられるもんな。努力しなきゃな。

 

人に好かれる様に魅力的になること、就活にも恋愛にも大事。時には自分を消して染まることで人生は楽しくなる。はず。どこまで個性や自分を守るかのさじ加減をこれから学ばないとね。気づくの遅かったなぁ。

 

持てる武器全て使って人生を謳歌しよう。

 

お祈りメールからのまさかの着地点でした。