しりとり りんご ゴリラ

地方国立大に通うリケジョのブログです

なんとか

なんとか1つ内定が出た。絶対辞退するけど。

 

あと最終面接が2つ、そのうちひとつは第一志望。第一志望がまだ生き残ってるの嬉しい〜〜チャンスをものにしたい

 

面接もうすぐなのに喉いたい妹に風邪うつされた

 

就活も落ち着いてきて研究室にいる時間が長くなり

ぼちぼち実験を始めています。菌とか育ててる。

 

研究室のメンバーおもしろくて、今までの3年間が嘘のように楽しい。最後に楽しいの持ってこられたら卒業かなしくなるじゃんね。あと大嫌いだった実験も全く苦じゃない。自分1人でできて楽しい。

 

合わない環境でなんとか生き延びる術を身につけたけどただただ苦痛だったな〜おつかれさま自分

 

そして今は最終面接に向けて頑張れ自分