しりとり りんご ゴリラ

地方国立大に通うリケジョのブログです

もしも魔法がつかえたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも魔法が使えたら

 

おいしくて栄養満点のご飯が一瞬で出て来てほしい

 

食べることは大好きだけど自炊がめっちゃめんどくさい

そして自分の作ったご飯そこまでおいしくないし何が食べたいのかとかわからない 食べ合わせとかもセンスない

 

お菓子食べて空腹を紛らわすのおいしくて簡単やけど肌荒れるし便秘になるし

将来生活習慣病がまじでこわい

食事って量やら塩分やら食物繊維やら気をつけなあかんことだらけで大変

 

ご飯のこと考えんでよくてなおかつ美味しくて体にいいものが食べられるとか最高じゃない?
時間も健康も満足感も手に入れられるよ

 

食って一生付き合うことだし人生の質を左右することだからほんとに

 

魔法が使えたらなぁ